自宅でペットの犬に「ガンを飛ばされた」飼い主 次の瞬間、ヤンキーも驚きの行動を…

自宅でTVを視聴しながらくつろいでいた飼い主。ふと、ペットの犬の様子を見てみると驚きの展開に…。

2022/09/01 04:00

犬は脚力に優れており、自分の体高の数倍は高く飛べるといわれている。そんな中ツイッター上では、自宅でくつろいでいた飼い主がペットの犬から受けた「アクロバティックな頭突き」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】これは避けることはできないだろう…


画像をもっと見る

 

■のんびりTVを視聴していると

ペット 犬

「ニュース中ずっとシーズーにガン飛ばされてるの分かってたんだけど無視してて、チラって見たら頭突き」とコメントを添え、わずか1秒の動画を投稿したのは、ツイッターユーザーのももチャンネルさん。TVを見ながらくつろいでいると…。

ペット 犬

目が合った次の瞬間には顔をめがけて飛び込み、ゴツッという鈍い音が響く。ディフェンスが上手なボクサーでも、ガードはできないほどの俊敏さである。助走もつけずに1m以上ある距離を飛び込むなんて…冷静に考えて半端ではない跳躍力じゃないか。それにしてもガンを飛ばされてすぐに頭突きとは、ヤンキーも驚くだろうな。痛かったに違いない。


関連記事:スーパーの駐車場、放置された物に目を疑う… モラルなき光景に「酷すぎる」の声

 

■ハートを射止められた人が…

ももチャンネルさんの投稿にネットでは、「かわいすぎる」「幸せになるなぁ」「めちゃくちゃ好き」「犬の一番可愛い瞬間」といった具合に、ハートを射止められた人からの声が続出。

他には、「ど迫力だ」「見てるだけで鼻骨が痛い」「すっごい音wお怪我ありませんか」「頭突きやば!」「激しいなぁ…」など、驚きのコメントも多く見られた。

犬のおもちゃはこちらから【Amazon】

次ページ
■毎日のように飛び込んでくる
ペット自宅飛び込み頭突きアクロバティック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング