綾瀬はるか、ショートカットにイメチェン 「10代の頃に坊主にした時以来」

綾瀬はるかがショートカットにイメチェン。ユニクロのイベントで髪型に合わせたコーデを披露した。

2022/09/01 13:25


 


 

■お互いに「地味な物」が好き

平野歩夢

平野選手は「サイズ感を結構気にしています。あと色合い。それでいてシンプルなものが好きなので、こういう地味な感じの服が好みです」とコーデのポイントを説明。

これを聞いた綾瀬は「私も地味な物が好きです!」と共感した。


関連記事:綾瀬はるか「戦争」を聞く 被爆地・ヒロシマから戦禍のウクライナへ”祈り”

 

 

■穏やかで笑顔がキュート

また、ふたりは同イベントが初対面。第一印象を聞かれた綾瀬は「穏やかで、笑顔がキュートといいますか…(笑)」と口にした。

平野は「ユニクロのCMだったり、映画の中で見ることが多かったので、会ってみると緊張感を感じますね。テレビの中で活躍されている方に、ユニクロを通してお会いでき光栄に思います」と感慨深げだった。

・合わせて読みたい→綾瀬はるか、”ラテアート”を言い間違え総ツッコミ 「情熱的なアートですか?」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

イメチェン前の綾瀬はるか写真集【Amazon】

綾瀬はるかユニクロ平野歩夢UNIQLOスノーボーダーLifeWearLifeWearExhibition2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング