TOKIO・松岡昌宏、国分太一の“男らしい”一面に感嘆 「カッコいい」 

「自分にとっての男らしさ」を語ったTOKIO・国分太一。松岡昌宏も思わず「カッコいい」と本音を漏らし…。

2022/09/01 07:50

TOKIO・松岡昌宏・国分太一

31日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIO・国分太一が自身の「男らしい一面」を力説。メンバーの松岡昌宏も称賛を贈った。



 

■ゲストへの質問は?

この日のゲストは劇団・芸能事務所の大人計画に所属する俳優・阿部サダヲと皆川猿時。

TOKIOらがゲストに赤裸々な質問をぶつける同番組の定番コーナー『友達ってことで聞いていいですか?』で、国分は「自分にとっての男らしさとは?」との質問を2人に用意した。


関連記事:北川景子が17歳の自分に伝えたい意外な言葉 「血の気がホント多かった」

 

■国分の男らしさ

「僕はスマホを持ってて、いよいよ充電があと10%で切れるなってときに、慌てない自分がいたときスゴい男だなって思う」と自分なりの男らしさを語った国分。

「なんかこう、やっぱ10%とか20%を切ってくると、スマホのほうから『充電切れます』って教えてくれるじゃないですか? それを見るとたいてい、大体の人はたぶん充電すると思うんですけど、『どこまでいけるんだろう』みたいに感じてるときは、僕はちょっと男を感じるんです」と持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松岡が感嘆
スマホテレビ阿部サダヲ松岡昌宏国分太一大人計画TOKIOカケル皆川猿時
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング