TOKIO・松岡昌宏、国分太一の“男らしい”一面に感嘆 「カッコいい」 

「自分にとっての男らしさ」を語ったTOKIO・国分太一。松岡昌宏も思わず「カッコいい」と本音を漏らし…。

2022/09/01 07:50


 

■松岡が感嘆

これに誰よりも強く反応したのが松岡で「カッコいいと思います」と国分に賛同。

「僕、70%切ったのを見たことないです。10%なんてもう耐えらんない、俺たぶんもう、とりあえず一旦帰る。『ちょっと1回ごめん、いま充電させて』って」と主張、スマホの充電を気にしない国分の男らしさに感嘆した。


関連記事:国分太一、ポスターの松岡昌宏に”出張の挨拶” ファンは「前回より美味しくなった」

 

■視聴者のなかには…

独特な「男らしさ」の基準を語った国分と、憧憬の目を向けた松岡。

視聴者のなかには「私5%切っても、まだイケると粘るけど」「10%では動じませんよ? 私5%きってからそろそろやべーなって動き始めますけど?」といった強者も存在していた。

・合わせて読みたい→国分太一、TOKIO−BAの生放送トラブルを謝罪 「上手くいかなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホテレビ阿部サダヲ松岡昌宏国分太一大人計画TOKIOカケル皆川猿時
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング