デーブ、香川照之が出演する番組を心配? 「すごい昆虫をテレビで…」

デーブ・スペクターが、香川照之の性加害問題を受けてか、昆虫番組の放送を心配した。

2022/09/01 18:45


 

■デーブが昆虫番組を心配

昆虫の魅力を伝える番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』(NHK Eテレ)には“カマキリ先生”として出演している香川。一連の問題で、同番組の動向にも注目が集まっている。

デーブはこの流れを受けてか、「秋が近いのに、すごい昆虫をテレビで見かけなくなりそう」と、昆虫番組の放送を心配。

ツイッター上では、「昆虫すごいも2度とやらないのかな」「カマキリ先生はやってほしい…頼む」など、懸念する声も上がっている。


関連記事:アインシュタイン河井、性加害報道の香川照之に言及 「古い芸能界の…」

 

■デーブ「秋が近いのに…」

・合わせて読みたい→香川照之、”性加害”を謝罪で… 「違う目で見てしまう」ビールCM出演を危ぶむ声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

デーブ・スペクター『いつも心にクールギャグを』【Amazonでチェック】

ツイッターTBS香川照之デーブ・スペクタートヨタ自動車カマキリ先生香川照之の昆虫すごいぜ!THE TIMENHK Eテレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング