EXIT兼近、『鳥貴族』のQRコード注文に苦戦 「1時間ぐらいかけて…」

EXIT兼近が、デジタル化した居酒屋で注文することに苦戦。ファンからは「かわいすぎる」と好感を持つ声も。

2022/09/02 11:15


 


 

■鳥貴族の注文に苦戦

そんな中、実際に飲食店を訪れた際に注文で苦戦したエピソードが飛び出す。兼近は、「つい最近鳥貴族行って、注文できなくてめちゃくちゃ謝りました。QRコードだったんすよ」と慣れないシステムに困惑したとのこと。

「『すいません』って何回も(店員を)呼んで、しつこくしつこくやり方教えてもらいながら、1時間ぐらいかけて焼き鳥頼めるようになりました」と語り、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:EXITりんたろー、想定外の事態にテンパる兼近大樹に苦笑 「ダッサ、コイツ」

 

 

■ファン「かわいすぎる」

デジタル化になかなか順応できない兼近に視聴者からは、「かねちーも大変なんだね(笑)」と労う声や「頑張って注文したのね かわいすぎる」と好感を持つ声が。

一方で、そんな兼近をサポートするりんたろー。に対し、「りんたろーさんがかねちーの予約してあげてるのね 優しい」と感心を寄せるユーザーもみられた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

焼き鳥 塩 50本 がっつりセット【Amazonでチェック】

焼き鳥鳥貴族QRコードタブレット端末デジタル化AbemaPrimeEXIT兼近大樹りんたろー。Abema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング