中川翔子、手術に向け15年ぶりにマツエク落とし… その姿に反響の声

中川翔子が、麻酔手術のためにまつげエクステとネイルを全て落とした。ファンから手術の無事を願う声が届く。

2022/09/02 18:45


中川翔子

タレント・中川翔子が2日、自身の公式ツイッターを更新。麻酔手術をすることを報告し、その準備としてまつげエクステとネイルを全て落とした。

【画像】まつげエクステとネイルを落とした中川


 


 

■麻酔手術の予定を伝える

中川はツイッターで、「眠る麻酔手術するためにまつげエクステとネイル全て取ることになりました」と報告し、写真をアップ。そこには、まつげのエクステとネイルを落とした中川の姿があった。

「まつげエクステ全部オフするの15年ぶりとかじゃないかもしかして?」と続け、しばらくぶりに落としたことを明かしている。


関連記事:上原さくら、ビューラーを購入もショック 15年ほど前と比べて「半分以下に」

 

 

■ファンが無事を祈る

麻酔手術についての詳細は書かれていないが、ファンからは、「えっ? ちょっと麻酔手術って!? いきなりビックリなんだけど…」と驚く声や、「何の手術か分からないけど無事に終わりますように」と願う人のコメントが集まった。

写真の中川には、「マツエクなしのナチュラルしょこちゃんすきだよ」「まつエクなくてもかわゆすだわ」といった好評の声が届いている。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■まつげエクステとネイルを落とす
ツイッタータレントネイル手術中川翔子麻酔まつげエクステ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング