さまぁ~ず、一番おいしい『一平ちゃん』を決定 王道のソース味を破り…

カップ焼きそば『一平ちゃん』を食べ比べたさまぁ~ずと銀シャリ・橋本直が「1番おいしい」と選んだのは…。

2022/09/03 06:00


 

■優勝は…

さまぁ~ずの2人も「スゲーうまい」「ヘタしたら『U.F.O.』よりこっちかも」と称賛した王道のソース味だったが、それを破ったのが豚旨塩ダレ味。「いろんな味する」「そんなに重くない」と絶賛し、そのままの勢いで優勝を飾った。

優勝決定後にソース味を味わうとやはり絶品だと再確認。豚旨塩ダレ味が優勝なのは変わらないが、ソース味と2強だと結論付ける。


関連記事:ローソン、カップ焼きそばのコーナーに違和感 試したら意外な味わいで驚いた

 

■一平ちゃんファンの声も…

根強いファンのいる『一平ちゃん』シリーズ。そのなかでも、さまぁ~ずと橋本は「豚旨塩ダレ味」への惜しみない称賛を贈った。

視聴者からも「カップ焼きそばの中で『一平ちゃん』が一番好きなので、めっちゃ嬉しいです!!」「『一平ちゃん』過小評価だと思ってたからこのチャンネルでめっちゃ評価されてて良かった、自分はソース派」「最近、塩ダレ食べてまさに『うまっ!』てリピート食いしてるとこだった!」といった熱い声が殺到している。

・合わせて読みたい→加藤浩次が絶賛した「ポークステーキの作り方」が激ウマ 今すぐ試したくなる

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeペヤングカップ焼きそば一平ちゃん銀シャリ橋本直三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネル日清焼そばU.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング