中川翔子、今回受けた“眠る麻酔手術”について説明 「病気や怪我ではないです」
中川の手術報告にファンからは「体調大丈夫ですか?」などと心配の声が集まっていた。
タレントの中川翔子が3日、自身の公式ツイッターを更新。今回受けた手術について、病気・怪我・整形が理由ではないと説明した。
■手術報告に心配の声
きのう2日の投稿で、まつげのエクステとネイルを落とした姿をアップ。じつは「眠る麻酔手術するためにまつげエクステとネイル全て取ることになりました」といい「まつげエクステ全部オフするの15年ぶりとかじゃないかもしかして?」とつづる。
ただ、手術の詳細は明かされず、ファンからは「えっ? ちょっと麻酔手術って!? いきなりビックリなんだけど…」「整形?? 今のままでいいよ。かわいいから」「体調大丈夫ですか?」と心配の声が集まっていた。
関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、左足の怪我の治療経過を報告 「10針以上縫いました…」
■「病気や怪我ではない」
この投稿から一夜明けたきょう3日、中川は「無事麻酔から目が覚めました」と報告。「意識なくなるって不思議、死ぬってこんな感じなのかなぁとか思ったり」と記した。
そして、前回のツイートを反響を受けて「病気や怪我ではないです!」「整形でもないわよ」と明かしている。