かまいたち、あまり知られていない?グミを大絶賛 思わず購入したファンも

かまいたちの2人がグミを食べ比べ。“ある商品”を絶賛し、早速購入したファンのコメントも届いた。

2022/09/04 15:45


 


 

■ファンも興味

2人が絶賛する様子を見たファンからは、「しゃりもにめっちゃ美味しそう!!!」と興味を示す声や、「かまいたちさんの動画見てしゃりもに買ってきました! 定期的に食べたくなる味!」と、早速購入した人からのコメントが上がった。

美味しそうに食べる2人を見て、「そのうちしゃりもにグミのCMかまいたちがやりそう笑」といったコメントをする人も見られる。


関連記事:ハライチ岩井、グミで歯の詰め物が取れてしまい… 「安いやつだからか!」

 

 

■グミを食べ比べ

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、グミで歯の詰め物が取れてしまい… 「安いやつだからか!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

ヨーグルトYouTube矯正グミかまいたち濱家隆一ブルボン山内健司かまいたちチャンネル仮歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング