坂口杏里、離婚騒動について”夫婦継続”を報告 「どうか温かい目で…」

坂口杏里が、夫・進一さんとの離婚騒動について経過を明かした。協議に向かう途中で…。

2022/09/05 10:15


坂口杏里

元タレントの坂口杏里が4日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。取り沙汰されている離婚騒動について説明した。

【画像】坂口杏里が離婚騒動について説明


 


 

■結婚後に軋轢が生じる

坂口は今年6月8日、インスタグラムで結婚を報告。相手の進一さんは同い年であることをつづり、「応援していただけたら幸いです!」と伝えていた。

しかし、7月に入ってから2人は、インスタグラムで互いに不満を見せ始める。8月15日には、坂口が「ちなみに離婚は成立しました」と報告したが、その後進一さんが「離婚していない状態です」と否定し、情報が錯綜していた。


関連記事:小倉優子、別居中の夫との離婚を報告 「温かく見守っていただけましたら」

 

 

■別居生活を始める

9月4日の深夜にインスタグラムを更新した坂口は、離婚騒動について説明する。

はじめに、自身のPTSD(心的外傷後ストレス障害)による言動や金銭トラブルを理由に、「約1週間程の別居生活を取る形になりました」と、別居生活をしていたことを明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ストレスで不調に
結婚離婚ストレスInstagram金銭トラブル高円寺過食坂口杏里PTSD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング