永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』 号泣あり、爆笑あり感動のクランクアップ
今夜10時放送『ユニコーンに乗って』がついに完結。前回第9話では功と佐奈の“ハグ”にSNSは大盛り上がり。2人の今後に注目だ。
■「皆さんのことを尊敬しています」
主演を務めた永野からクランクアップのコメントが届いている。
永野:約4か月間お疲れ様でした。この話を最初にいただいてから結構時間が経っているので、自分の中で始まってから今日までがすごく長い道のりでした。
佐奈という人生を生きながら、いろんなことを自分自身ももらいながら経験できて、この4か月間はこれまで以上に大人にさせてもらえたと思います。スタッフの皆様のタフさに驚かされて、改めてひとつの作品を作ることはすごいことだなと身をもって感じることができました。
スタッフ・キャストの皆さんのことを尊敬していますし、皆さんの力がなければ最後まで走りきれなかったと思います。ありがとうございました!
関連記事:青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が『ユニコーンに乗って』出演 個性的な同僚役
■「事務所スタッフも褒めてくれた」
西島からのコメントは下記の通りだ。
西島:すごく楽しい現場でした!! 若い現場で、風通しもよくて、いつも以上に自分が役をこうしたい、こうやったら楽しくなるのかなと言えたり、素敵な現場で素敵な役でした。
いつもあまり褒めてくれない事務所スタッフも今回は褒めてくれてよかったです(笑)。現場のチームみんなで乗り越えてきた日々でした。また皆さんとご一緒できるように精進します!