永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』 号泣あり、爆笑あり感動のクランクアップ

今夜10時放送『ユニコーンに乗って』がついに完結。前回第9話では功と佐奈の“ハグ”にSNSは大盛り上がり。2人の今後に注目だ。

2022/09/06 10:00


 


 

■「女優休業します!」

青山と山口からもコメントが届いている。

青山:最初オファーが来たときはどんな無茶ぶりかと思ったのですが、本当に楽しくて…たくさんのスタッフさんとキャストに心から支えていただきました。初めての連続ドラマが『ユニコーンに乗って』でよかったです。


表現者として、人として、強くなれた日々でした。今日で「女優引退します!」と言おうと決めてました。でも、楽しすぎて、またみんなとどこかで会えたらと思うので、「休業します!」ありがとうございました!

山口:撮影期間がすごくあっという間の日々で、温かいキャストとスタッフの皆さんに恵まれて、僕もユニコーンに乗ってる気分でした。皆さんなら最後まで駆け抜けられると思いますけど!(笑)


関連記事:DISHがドラマ主題歌を書き下ろし 永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』

 

 

■「また皆さんとご一緒できるように」

最後に、武山と広末のコメントを紹介する。

武山:約4か月間お疲れ様でした。本当にたくさんの方が支えてくださって、なかなか演技のままならない私を永野さんはじめスタッフの皆さんが優しく教えてくださり、楽しかったです。また皆さんとご一緒できるように頑張ります!

広末:みんなのキラキラした、仕事に恋に頑張る姿が世の中の人の背中を押してくれるお話に参加できてうれしかったです。


今作では、早智のファッションもネットで話題になったり、他の現場でもたくさん声をかけていただけたり、とても楽しませていただきました。ありがとうございました!

・合わせて読みたい→永野芽郁主演ドラマ『ユニコーンに乗って』 実力派俳優の飯田基祐・利重剛が出演決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

「ユニコーンに乗って」オリジナル・サウンドトラック【Amazonでチェック】

西島秀俊広末涼子青山テルマ最終回石川恋永野芽郁杉野遥亮クランクアップ坂東龍汰前原滉武山瑠香山口貴也ユニコーンに乗って利重剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング