安田美沙子、大学時代に声をかけてきた人物とまさかの再会 現在の職業は…

大学時代の記憶に残る人物と、思いがけない場所で再会した安田美沙子。ファンからも「素敵な思い出」と羨む声が。

2022/09/07 13:25


 

■ファンから羨む声も

安田のSNSには、ファンからも「いつまでも忘れることはない素敵な思い出ですね」「覚えているなんて素敵すぎる」といったコメントや、「俺もサインほしい!」と羨む声も寄せられている。


関連記事:安田美沙子は親バカ? 「記憶力がいい。頭がいいんじゃないか…」と熱弁

 

■まさかの出会いに喜んだ安田

・合わせて読みたい→安田美沙子、背中が大きく露出したトレーニングウェア姿を披露 「美しすぎる」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし【Amazonでチェック】

ツイッターロケサインInstagram大学時代再会安田美沙子ミスヤングマガジンミスマガジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング