藤あや子、“マルオレの日”に祝福集まる 2匹箱に入る姿に「かわいいですね」

藤あや子が、愛猫のマルくんとオレオちゃんの記念日を報告。ファンから祝福の声が集まった。

2022/09/08 16:00



 

■ファン祝福

藤の記念日報告を見たファンからは、「おめでとうございます!」と祝福するコメントが送られた。

また、2匹が小箱の中で座っている写真もアップしており、「マルオレちゃんかわいいですね」と反応する人も見られる。


関連記事:藤あや子、隠れきれてない愛猫の姿を写真投稿 「確信犯で笑かしにきてる」

 

■マルオレの日に祝福が集まる

・合わせて読みたい→藤あや子、“恐怖の瞬間”を激写? 「穴をブチ開けて大笑いするサイコ猫」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ねこ活はじめました【Amazonでチェック】

ツイッター記念日保護猫祝福藤あや子黒猫マルくんオレオちゃんハチワレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング