吉岡里帆、フェンス前で棒立ちする“心霊写真”に反響 「不審者かと」

吉岡が披露した、まるで心霊写真かのような1枚。「いつか犬と生活してドッグランで一緒に遊ぶのが夢だった亡霊」。

2022/09/10 11:30


 

■ファン「不審者かと」

また、ファンからの書き込みにも丁寧に返信した吉岡。

「忙しいとなかなか飼えませんよね。本当の犬好きって1人の時は犬を飼わないと思うの」と寄せられると「やっぱり寂しい思いはさせられないですからね 我慢」と犬を飼いたい気持ちを必死に抑える。

「ドッグランを体験出来るパークもあります」との情報には「そこは天国ですか?」と興味津々だった。コメント欄にはほかにも「めっちゃオーラ消してますね」「かわいい亡霊 大歓迎」「不審者かと思った」などの反響が集まっている。


関連記事:吉岡里帆、ブレーク前の屈辱的な出来事を回顧 笑福亭鶴瓶も経験したのは…

 

■ドッグランを眺める吉岡

View this post on Instagram

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka)

・合わせて読みたい→吉岡里帆、自分へのご褒美に高級フレンチで… 「意外な趣味」に驚きの声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram吉岡里帆パーキングエリアドッグラン亡霊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング