江頭2:50、カルト教団に潜入した過去明かす 統一教会にも「行っちゃう?」

江頭2:50が、カルト教団に潜入していたときのエピソードを語る。変装して入り込んだが…。

2022/09/12 10:35


 

■ファン「テレビじゃ放送できない」

江頭の衝撃の告白にファンからは、「これ絶対にテレビじゃ放送できないやつだ(笑)」「エガちゃんって凄い人生を送ってるんだな」と内容に驚く声や、「下品から社会派まで振れ幅が半端じゃないのがエガちゃんの真骨頂」と、バリエーションの豊富さに触れるコメントが届いた。

統一教会潜入を匂わせる江頭に、「今後の潜入の際には、くれぐれも気を付けてください」といった心配の声や、「この男はマジで日本を変えるかもしれない」と期待する人の反応も見られる。

関連記事:太田光、旧統一教会信者への偏見を心配 「何の悪意も…」「まるで暴力団」

 

■カルト教団に潜入した過去を語る

・合わせて読みたい→太田光、旧統一教会信者への偏見を心配 「何の悪意も…」「まるで暴力団」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

安倍元首相銃撃事件と旧統一教会問題【Amazonでチェック】

占いYouTube霊感商法江頭2:50マインドコントロールカルト教団旧統一教会エガちゃんねる EGA-CHANNEL法の華三法行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング