江頭2:50、カルト教団に潜入した過去明かす 統一教会にも「行っちゃう?」

江頭2:50が、カルト教団に潜入していたときのエピソードを語る。変装して入り込んだが…。

2022/09/12 10:35


 

■悪質な勧誘が思わぬ結果に

すると信者から「これから足裏診断します」と指示され、江頭は靴を脱いで足の裏を見せる。事前に靴墨で汚していた足を見た信者から、「このままいくとガンになりますよ」と言われ、期待のデタラメ発言に「きたきたきた!」と喜ぶ江頭。

これから教団を暴けることにワクワクしたものの、別の女性がやってきて、診断していた信者に「あれ江頭、あれ江頭」と耳打ちしたのを聞き、潜入調査がバレたことを知る。内部を暴かれたくないと考えたのか、信者は江頭を追い返したようだ。

調査がうまくいかなかったことに残念がる江頭だったが、悪質な勧誘が思わぬ結果で回避され「商品買わなかったの俺だけかもしれないよ」と言ってスタッフの笑いを誘った。


関連記事:小林よしのり氏、旧統一教会の公安監視を提言 「宗教とカルトは違う」

 

■旧統一教会への潜入も?

カルト教団の実態について話した江頭は、「旧統一教会、自民党とズブズブじゃん」と、注目が集まっている旧統一教会に触れ、「俺思ったんだけど、旧統一教会… 行っちゃう? 笑」と、潜入調査を提案。

これを聞いたスタッフは、「行くならエガちゃんねるらしい行き方で」「何かしらの作戦を練って、久々にヒリヒリしますか!」と乗り気な反応を見せた。

安倍元首相銃撃事件と旧統一教会問題【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「テレビじゃ放送できない」
占いYouTube霊感商法江頭2:50マインドコントロールカルト教団旧統一教会エガちゃんねる EGA-CHANNEL法の華三法行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング