小林礼奈、高熱に苦しむ娘を見て「メンタルやられてました」 心配の声も
小林礼奈が、娘の育児で疲弊する様子をつづり、ファンから共感の声が届いた。
タレント・小林礼奈が13日、Ameba公式ブログを更新。高熱に苦しむ娘を見て、自身も疲弊していることを伝えた。
■病院で困惑
連日ブログを投稿している小林は、ここ数日で体調が優れない娘の看病に努めている様子をつづっている。
きょう13日11時半頃には、「病院もコロナ検査が先だから、結果出るまで20分ぐらいかかるから、車ないしタクシーで待機時間過ごせないから、どうしようと…」と困惑し、「この制度つらい…車ありきのこの制度が」と嘆いていた。
関連記事:小林礼奈、育児の楽しみ思い出し「もう病みたくない」 故郷で気持ちに余裕が
■39.5℃の高熱
同日17時頃にもブログを更新した小林は、「うううう 熱が引かない ずっと泣いてて苦しそうでかわいそうでつらい」と書いて写真をアップ。娘が計測したものと思われる体温計が見せられ、「39.5℃」と表示されているのが分かる。
娘が高熱に苛まれていることを伝えると、「ほんと色々あってね。最近。エレナのポンと言った一言が可哀想で一緒に苦しかったし久しぶりにそんなこと言うんだなって受け止めきれず」と続け、別の悩みがあることも明かす。