小林礼奈、高熱に苦しむ娘を見て「メンタルやられてました」 心配の声も

小林礼奈が、娘の育児で疲弊する様子をつづり、ファンから共感の声が届いた。

2022/09/13 20:05


 

■「メンタルやられてました」

娘が悩みと不調を一緒に抱えているのを見て、「ずっとつらい姿ばかり見てたらちょっと母メンタルやられてました」と、小林自身も精神的に疲弊してしまったようだ。

親子ともに苦しむ中、「でも私がおかしくなってたら(娘が)釣られちゃうと思うので強く乗り切りたいです 幸せにしてあげたいです ほんとに」と、娘のために奮起する意思を見せている。


関連記事:小林礼奈、パニック発作の症状で予定をキャンセル 「予定は1日1個まで」

 

■回復を願う声が届く

娘の不調が続いていることにファンからは、「早く良くなりますように」「明日、熱ひいてますように」と、回復を願う声が寄せられた。

精神的にまいっている小林に、「ママもつらいよね。破裂しそうになるよね」といった共感の声や、「あやなちゃんのお身体も心配です」と気にかける人のコメントも見られる。

・合わせて読みたい→小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病院メンタル高熱小林礼奈看病コロナAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング