鬼越・坂井、独身芸人のイラつく発言を告白 「『気を付けろよ』みたいな…」

イラついた発言を明かした鬼越トマホーク・坂井だったが、結婚前は“言っていた側”だったそうで…。

2022/09/14 08:45


 


 

■「遊んだからこうなった」

そんな坂井は「僕はジョークで言ったんですけど…」と続けると、俳優の袴田吉彦に対して「袴田さんいいんですよね? もう二度と遊ばないですよね?」と話を振った。

過去に不倫疑惑が報道されて離婚し、昨年9月には美容サロンを経営する女性と再婚した袴田は「そうです、あの…遊んだからこうなったんですよね」と返答。そんな袴田は「でも幸せ掴んだいうことやからな?」とさんまから聞かれると、「まぁそうですね」と頷いた。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、爆笑問題からの結婚祝いに感謝 「今日離婚して、明日…」

 

 

■じつは“言っていた側”だった…

その一方、坂井は「もう何かその…『遊ぶ』みたいな冗談も言えない風潮だから、時代的に…」と話し、先ほどジョークを言った際の出演者の反応について触れる。

すると、相方の金ちゃんは「でもあの、こいつが言ってた側というか…」と口を開き、じつは結婚するまで坂井は「結婚したら遊べないし、芸人で結婚するって意味分かんねぇよな」と言っていたことを暴露。

だが結婚した途端、そんな坂井が同期に「結婚いいよ」「結婚早くしろよ」と言うようになったことを、金ちゃんがぶっちゃけた。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、新婚芸人にご祝儀 30万・1万・せいじ生写真から選ばれたのは…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ明石家さんま吉村崇袴田吉彦踊る!さんま御殿!!鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング