かまいたち山内、スタッフの一言に「ショック」 私物のメルカリ出品任せるも…

かまいたち・山内健司が、備品の資金調達のために私物をフリマアプリに出品。販売を代行したスタッフが…。

2022/09/14 15:30


 

■ファンも「やばいです」

スタッフの行動にファンからは、「やばすぎて笑えない域に入ってきてる」「笑えん」「ヤバすぎるて」と、唖然とするコメントが集まった。

「笑ってはいるけど確かにショックなのと怒ってるのがめっちゃ山内さんから伝わる」と心情を察する人や、「これは流石に山内さんがかわいそう、、、」と同情する人のコメントも見られる。


関連記事:はじめしゃちょー、トレーニング器具を再出品 「値段また上がりそう」の声

 

■山内がスタッフに不満

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、トレーニング器具を再出品 「値段また上がりそう」の声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

YouTubeフリマアプリメルカリかまいたち濱家隆一NIKE山内健司かまいたちチャンネルSupremeThe North Face
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング