ベッキー、『赤いナースコール』最終話を目前に意味深投稿 「気を抜かないで」
26日放送の『赤いナースコール』最終話。ベッキーが意味深な投稿をしており、最終話に対する期待の声が…。
タレント・ベッキーが22日、自身の公式ツイッターを更新。Sexy Zone・佐藤勝利が主演するドラマ『赤いナースコール』(テレビ東京系)の最終話を目前に意味深な投稿をしており、ファンから注目が集まっている。
■「気を抜かないでください」
26日、赤いナースコールの最終話が放送される。
これを受けてベッキーは、「『赤いナースコール』最終話やばいです。泣いた。どういう涙かは言わないでおこう。とりあえず凄いことになってます。最後の最後の最後まで気を抜かないでください」と意味深なコメントを投稿した。
関連記事:ベッキー、現場で用意された靴の“あるミス”に困惑 「きらわれてんのかな」
■最終話に注目集まる
ベッキーは劇中で看護師・山根ミク役を演じ、19日放送の11話で見せた自らの命を絶つ迫真の演技にはネット上で称賛の声が挙がっていた。11話でチャイコフスキー殺人事件の犯人が明らかになり、真相に一歩近づいたが未だに病院内の殺人鬼の正体は暴かれていない。
視聴者からは「赤いナースコールのもう1人の犯人、院長のように見せかけて アリサなんじゃないかなぁ」「もう一人の犯人は、あの人なんかな」と犯人を考察する声がSNS上で多く投稿されている。