パンサー尾形の妻、娘の入院付き添いで疲労困憊 「泣きたいのはママも一緒」
パンサー・尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、長女の入院に付き添っている様子を報告。読者から励ましが相次いだ。
■温かい言葉に「涙出てくる」
新型コロナウイルスの感染対策もあり、あいさんも外出できないため「先生も看護師さんも優しくて、お母さん全然寝れてないよね? とかお母さんご飯ちゃんと食べてね! とか、困ってることはないですか? とか気を使わせちゃって…反省。ダメだ。温かい言葉をかけてくれる人が近くにいると涙出てくる」と疲労が溜まっている様子。
「さくちゃん、泣きたいのはママも一緒だよ。ママだって許されるならわがままだって言いたいわ」とこぼす。
関連記事:パンサー尾形、娘に爆笑された衝撃の行動 ファン「愛と芸人魂が最強」
■鏡を見て顔色に驚き
さらに、「やっと一息ついて洗面所に行くと恐ろしく顔色が悪くげっそりしたお化けみたいな自分にドン引きして…笑 なんだか正直、食欲もわかない…」とつづると、「あー、弱音はこんなことで吐かない。って思ったのに書いてたら弱音すぎて…笑 ごめんなさい」と結んでいる。
関連記事:パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」
■読者から励まし相次ぐ
かなり疲れている様子のあいさんに、ブログの読者からは「できるだけまわりの人の力を借りてくださいね」「弱音、吐いても良いではないですか」「ママも心身共にしんどいけど無理し過ぎないでね」と励ます声が相次いでいる。
・合わせて読みたい→パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)