神奈川を襲った最悪の天候、完全に「この世の終わり」だった 台風よりも恐ろしい…

台風の直撃が心配される3連休。なお、関東地方では「台風より怖い」異様な光景が目撃されており…。

2022/09/23 04:45

今日から嬉しい3連休の幕開けだが、雨マークの続く天気予報に不安を覚えている人も多いのでは。台風15号の存在も決して無視できない。

なお先日、関東地方では「台風より恐ろしい」自然現象が話題となっていたのをご存知だろうか。

【話題のツイート】ウソみたいだろ、雨じゃないんだぜ…



 

■「集中豪雨」と思いきや…

注目を集めていたのは、ツイッターユーザー・ろっぴーさんが投稿した1件のツイート。

カゲロウ

こちらの投稿には道路で撮影された12秒程度の動画が添えられており、映像内では大量の雨粒が車両を襲っている…と思いきや、ツイート本文には「これ雨でも雪でもなくて虫」「昨日より大量で外出られない」と、衝撃的なネタばらしが綴られていたのだった。


関連記事:群馬で発見されたコンビニ、あまりにグンマーすぎる 現地住民からも驚きの声が…

 

■「哀愁もクソもない」と驚きの声

虫が苦手な人物が目にすれば、無言で卒倒してしまいそうな衝撃的光景。これならば「豪雨」のほうが何十倍もマシであっただろう…。

件のツイートは投稿からわずか数日で2万件以上ものRTを記録しており、他のツイッターユーザーからは「この量エグすぎ」「ここをチャリで突っ込んだらと考えただけでゾッとする…」「哀愁もクソもないな」といった驚きの声が多数寄せられていた。

カゲロウ

果たして動画が撮影された現地では、一体何が起こっていたというのだろうか…。ツイート投稿主のろっぴーさん、および道路を管理する事務所に詳しい話を聞いたところ、衝撃的な事実が判明したのだ。

1つは用意しておきたい害虫対策【Amazon】

次ページ
■現地が完全に「地獄絵図」だった…
ツイッター昆虫話題相模原市神奈川県カゲロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング