鈴木亜美、お腹が空いた長女のアピール方法は… 夜中は「音で目が覚めます」

鈴木亜美が明かした長女の「ミルクが欲しい」アピールに、ファンから反響が寄せられている。

2022/09/26 13:00


 

■個人差に驚き

鈴木は「今100gは必ず飲むかな かなりゆっくり」とミルクの飲み方も控えめな娘の様子を明かす。上の兄弟に関しては、「お兄ちゃん達は、かなり早くて一瞬だったからなぁ」と振り返り、「みんな違うもんですね!!」と個人差に驚きをつづった。

長女の控えめなミルクアピールにファンからは「ほんとにアタチのミルクって顔してる」「泣かないで、ペロペロといいこですね」との声が寄せられている。


関連記事:鈴木亜美、目鼻立ちくっきり長女の“顔出し”動画に 「そっくり」「凄い美人」

 

■「アタシのミルク!!」の顔

View this post on Instagram

A post shared by ami suzuki (@amiamisuzuki)

・合わせて読みたい→鈴木亜美、「産後とは思えない」美肌の秘訣は… 「本当に素敵なママ」と反響

(文/Sirabee 編集部・今井のか

ベビーサイン―グーとパーだけで赤ちゃんと会話【Amazonでチェック】

子育てInstagram空腹ミルク鈴木亜美仕草
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング