ROLANDが語る“正しい花束の渡し方”が話題 「正直結構簡単です」

ROLANDが「超RIZIN」の花束騒動を受け、正しい花束の渡し方を語った。

2022/09/27 18:45


 


 

■「さすが」と絶賛の声

実体験を交えたROLAND流の花束の渡し方は、多くの人の心を掴んでいたようで、投稿は1時間経たずに1万件を超える「いいね」を獲得していた。

同時に「ローランドさんさすがです」「受け取ってる選手の笑顔が全てを物語ってますね」「②は結構難しいです」「お見逸れしました」と様々なコメントが寄せられていた。

彼にしかできない渡し方ではあるが、この投稿で多くの人が笑顔になったのは言わずもがなだろう。


関連記事:ROLAND、交際経験を暴露され赤面 29年間「彼女できたこと一回もない」

 

 

■ローランド流の渡し方

・合わせて読みたい→くりえみ、ROLANDと2 ショットを披露 名言引用し「俺かくりえみか」

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【Amazon】

RIZIN花束ROLANDローランド礼儀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング