辻希美、“リアル片付け”の様子公開 「やる気スイッチ入る」の声も

辻希美が散らかった自宅の片付けをする動画を公開。どんどん綺麗になっていく様子に…?

2022/09/27 23:50


辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が27日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。散らかった自宅の片付けをする姿に反響が寄せられた。

【動画】ありのままの片付けを撮影してみた


 


 

■新居で初公開“リアル片付け”

辻はこの日「【リアル片付け】ただただリアルに私がいつもやっているありのままの片付けを撮影してみた」と題して、散らかった自宅を綺麗に片付けるまでを撮影した動画を公開した。

「片付けしないとこうなります」とリビングやキッチン、洗面所の散らかった様子をルームツアーをしながら紹介し「下に物が落ちてたりとか」「洗濯物をまだ畳んでなかったりとか」と散らかり具合を説明していく。


関連記事:辻希美、YouTubeから“金の盾”が届き感謝 「これからも自分のペースで」

 

 

■散らかっていた部屋が…

「気合を入れて片付けていきたいと思います!」とエプロンをつけてやる気スイッチを入れた辻は、物で溢れかえっているダイニングテーブルから取り掛かる。次にキッチン周り、リビングを次亜塩素酸で拭き上げ、テキパキと掃除を続けていく。

辻の“リアル”な片付けは動画内では早送りで公開され、散らかっていた部屋がどんどん綺麗に片付いていく様は見事だった。辻は、片付けは嫌いではないが好きでもないといい、片付けるときは今回の動画のようにエプロンをつけてやる気スイッチを入れてから、「無言でひたすら片付けをする」と紹介した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感と称賛の声集まる
タレントYouTube辻希美片付け元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング