見取り図・盛山、『ラヴィット!』での“改名”否定 「釣られませぬよう」

この日の『ラヴィット!』での“新芸名”が話題となった盛山晋太郎。ファンの中には本当に改名したと思った人も…。

2022/09/28 16:30


 


 

■「違ったんですね」の声

盛山の投稿に、ファンからは「シケモクさん面白かったです」「吸殻になってなかったんですね笑」「酷いことをされて気の毒にと思っていたところです。違ったんですね!」とコメントが届いた。

また、『スプラトゥーン3』に言及していることから、「いつか盛山さんとマッチしないかな~」「ぜひ盛山さんと遊びたいです」「今度いっしょにナワバリバトルやりましょう! 名前はシケモクさんですか?」といった声も寄せられている。


関連記事:見取り図・盛山、『ラヴィット』予定表の3文字に興奮 今年1番のテンションに

 

 

■“改名”のニュースを否定

・合わせて読みたい→見取り図盛山、コロチキ西野の暴露に困惑 「帰らしてもらっていいですか?」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ミライノ見取り図【Amazonでチェック】

ツイッター改名川島明見取り図盛山晋太郎ラヴィット!スプラトゥーン3吸殻くんシケモク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング