さらば森田、不満爆発寸前の浜田雅功を目撃 とぼける本人に「たぶん…」

『ダウンタウンDX』の休憩中、さらば青春の光・森田哲矢がダウンタウン・浜田雅功が激怒する瞬間を目撃し…。

2022/09/30 10:45


 

■とぼける浜田…

「『何もでけへんのお!』の裏に『何がしたい』ってことなんですか?」と、発言の意図を聞いた松本。対する浜田は「そらみんなと一緒でしょ」と返し、「みんなと一緒って何すか?」と森田を笑わせる。

しかし、それ以上詳しく言おうとはせず「えっ?」と、とぼける浜田。直後、そんな浜田に対してFUJIWARA・藤本敏史は「その今浮かんだやつ言ってください! 頭に浮かんだやつを!」と求めた。


関連記事:松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

 

■「飲みに行った後や!」

すると、浜田は「みんながしたいことやろが…自由に動き回りたいやろが」とキレ気味に答える。この発言を聞き、出演者が「遊園地?」「バーベキュー?」と尋ねると、浜田は「しょうもない何言うてんねん!」とぶっきらぼうに返した。

さらに「普通に飲みにとかですか?」と聞いた藤本に、浜田は「飲みに行った後や!」と返すと、次の瞬間に「森田! 森田~!」とことの発端である森田の名前を絶叫。

対する森田は「たぶんここで前半終わりじゃないですか? 戻っても同じこと言いますからね」とぶっちゃけ、浜田を大笑いさせた。

・合わせて読みたい→松本人志、視聴しているYouTube告白 浜田雅功「ガーシーは?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志ゴシップ浜田雅功ダウンタウンDXさらば青春の光森田哲矢藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング