年内終了の『ポップUP』 ノブコブ吉村が気付いた「スタッフの変化」とは…

今年4月に始まった『ポップUP!』が来年1月で番組終了。発表を受けて、金曜レギュラーの平成ノブシコブシ・吉村崇の自虐が話題を呼んでいる。

2022/09/30 14:30

平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、30日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。年内での放送終了を受け、自虐を連発する一幕があった。



 

■年内終了で早くも自虐

4月から放送が始まった同番組だが、年内で放送を終了。来年1月からは『ぽかぽか』がスタートし、MCはお笑いコンビのハライチ、フリーアナウンサーの神田愛花が務めることが発表されている。

そうした中、この日番組に登場した吉村は、出演者たちを見渡して「金曜『ぽかぽか』メンバーが…」と自虐。一斉にツッコミが入ると「すみません、もう年が明けたつもりでいました」と笑わせ、相席スタートの山﨑ケイが「そしたら私たちいないんで…」と便乗してさらに笑いを誘う。


関連記事:相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

 

■スタッフの数が減った?

佐野瑞樹アナから「吉村さんいるんですか? 『ぽかぽか』に」と聞かれると、吉村は「いえ、『ぽかぽか』は何の話も聞いてませんけど…」とコメントし、「ただあれですね、(スタジオの)スタッフさんって減るもんなんだなって」とぽつり。

女優の高岡早紀も「なんか少ないなあって今話してた」と吉村に同調するが、山﨑夕貴アナは「そんなことないですよね」、佐野アナは「気のせいですよ」と否定した。

芳醇 玉葱醤油 200ml【Amazonでチェック】

次ページ
■「全員で『ラヴィット!』に行こう」
テレビ平成ノブシコブシ吉村崇相席スタート山崎夕貴高岡早紀山添寛佐野瑞樹ポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング