突如、自宅内でなくなったリングコン 発見された「まさかの場所」に思わず…
自宅でなくなった「リングコン」を必死で探したところ…まさかの場所で発見。ネットでは笑顔になったとの声。
■写真撮影時の心境を聞いてみると…
今回の投稿は、わずか数日で1万件を超えるいいねを獲得。話題となった猫は茶トラのほうがシバという名前で、他の猫から頼られる性格だそう。
三毛はピノという名前で甘えん坊な性格。そんな2匹が「リングコン」の中で包まる姿を発見した時の心境については、「かわいいなぁという気持ちと、『あぁ、今日は運動消費カロリーの目標を達成できないな』という残念な気持ちがせめぎ合っていました」と語るサユヤスさん。
関連記事:熟睡する飼い主を「まさかの方法」で起こす猫が話題 その理由に思わず納得…
■2時間ほどリングコンの中で
2匹の関係性については血はつながっていないものの、仲良しでいつも一緒にいるそうだ。
気になるその後の展開を聞いてみると、「2時間ほどシバとピノが使用した後、新入りの子猫も真似して入っていました」とサユヤスさんは話してくれた。今後猫たちがリングコンを気に入ってしまったら、1日の運動消費カロリーの目標達成が厳しくなってしまうのでは…。もう一つ買わなくてはいけなくなる可能性も…?
リングフィット行方不明事件の真相 pic.twitter.com/wgHNuu36JW
— サユヤス (@SHAKEhizi_BSK) September 24, 2022
・合わせて読みたい→可愛らしい猫、横たわったら意外な姿に… まさかの変化に「ほんとに同じ猫?」
(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部)