重盛さと美、ブラックアイスで舌が真っ黒に 「何も考えずに頼んだら…」

重盛が食べた「BLACK ICE」。アイスクリームとワッフルコーン、コーンの包装紙まで黒に染まっている。

2022/10/01 21:50


 

■じつは味は…

コメント欄には「何味だったんですか!!」「オレオ味?」という声が集まるなど、ファンは味が気になるもよう。これに重盛は「美味しいバニラ味」と説明する。

また、着用していた黒のセットアップに対し「今日のコーデもどこかアイスクリームの色に似てるように見えます」という反応が寄せられると「そう 合わせたとっ」と着こなしに合わせてアイスを注文したと明かしている


関連記事:若槻千夏、“騙されたと思って”と勧めてくる相手に嫌悪 「私、騙されません」

 

■真っ黒になった重盛の舌

View this post on Instagram

A post shared by 重盛さと美です🐰 (@satomi_shigemori)

・合わせて読みたい→重盛さと美の「鍋の作法」に賛否 シメで手元の汁を鍋に戻すのは県民性か

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramアイスクリーム重盛さと美ワッフルコーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング