峯岸みなみ、AKB元メンバー共演で心境を吐露 「あのときの気持ちが…」

峯岸みなみがトーク番組で、小嶋陽菜、高橋みなみと語り合った。ファンから反響が集まっている。

2022/10/02 10:40

峯岸みなみ・小嶋陽菜・高橋みなみ

AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみが2日、自身の公式ツイッターを更新。同じくAKB48元メンバーの小嶋陽菜高橋みなみと共演し、心境をつづった。

【画像】峯岸「陽菜とたかみなのことが…」



 

■トーク番組で共演

同日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、峯岸・小嶋・高橋が出演。

同グループ初期メンバーであり、ガールズユニット「ノースリーブス」としても活動した3人が語り合い、今年8月の峯岸の結婚や、「株式会社heart relation」代表取締役を務める小嶋の心境が話題に上がった。


関連記事:高橋みなみ、峯岸みなみのスタイルブックを絶賛 「めちゃくちゃかわいい」

 

■心境を明かす

番組に出演した峯岸はツイッターで、「陽菜とたかみなのことが大好きで、尊敬していて、自分が2人のラインまで行けていないことを悔しいなぁとか…寂しいなぁ…って思いがこっそり何年も付きまとっていました」と心境をつづる。

「今回この3人で『ボクらの時代』に出演することができて、やっとあのときの気持ちが晴れました。本当にありがとうございました!」と続け、番組出演の感想を伝えた。ツイートには3人が一緒に写る写真と、峯岸のソロ写真が1枚ずつ載せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから反響
ツイッター高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみボクらの時代トーク番組AKB48元メンバーノースリーブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング