博多大吉、村重杏奈の恋愛観に愛ある助言 「笑ってるのおじさんだけだよ」

元HKT48・村重杏奈の仕事や恋愛の悩みに、博多大吉やTOKIO・松岡昌宏から厳しい助言が飛び出し…。

2022/10/02 11:20

博多大吉

1日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にアイドルグループ・HKT48の元メンバー・村重杏奈が登場。中学生時代から彼女を知るという博多大吉らから、彼女への厳しくも愛のある助言が飛び出した。



 

■卒業後も活躍中

グループ卒業後、歯に衣着せぬぶっちゃけキャラでバラエティ番組を中心に大活躍中の村重。

大吉とTOKIO・松岡昌宏と一緒に絶品料理と酒を楽しむ同番組では、ほろ酔いになった彼女が赤裸々なトークを展開していった。


関連記事:千原ジュニアMCの『切り抜き1ミニッツ』 「ジュニア1ミニッツ」が今夜決定

 

■村重の悩み

最近の悩みを聞かれた村重はプライベートの恋愛面での悩みを吐露する。

2011年にアイドルデビューして10年間恋愛禁止だった彼女は、その反動でアイドル卒業後は恋愛に飢えていると告白。そのなかでも「一途に愛される女になる方法」が知りたいと力説した。

これに大吉は、村重の事前アンケートに目を通したと明かし「たぶん面白いと思って書いてるんだろうけど、好きなタイプなんて書いてあった?」と確認。村重が「俳優だったら誰でもいい」と書いたと明かすと、「そんなやつは愛されないよ、それがたとえ冗談でも」と一蹴する。

博多大吉『ぼくたちが 知っておきたい生理のこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■大吉の愛ある助言
テレビTOKIOテレビ東京HKT48松岡昌宏博多大吉村重杏奈二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング