博多大吉、村重杏奈の恋愛観に愛ある助言 「笑ってるのおじさんだけだよ」

元HKT48・村重杏奈の仕事や恋愛の悩みに、博多大吉やTOKIO・松岡昌宏から厳しい助言が飛び出し…。

2022/10/02 11:20


 

■大吉の愛ある助言

折れることなく「これは冗談じゃなくて、本気なんです」と主張した村重に、大吉は「それ言って笑ってるのおじさんだけだよ、マジで」と真剣に注意する。

場を盛り上げたい気持ちもあるのだろう、爪痕を残す発言をしたがる村重に対し、大吉は「村重ちゃん、マジであんまり頑張りすぎないように。あんたはジッとしてたら売れるから、心配すな。ジタバタすな」と愛ある助言を贈った。


関連記事:『酒のツマミ』でミキ・昴生が兄弟の意外な関係性を告白 エピソードに一同驚愕

 

■視聴者も満喫

アイドル卒業後、特に過激な発言を口にしがちな村重を、かねてからよく知る大吉は厳しくも優しくたしなめた。

視聴者からは「村重は何になりたいのだろう?」「『ジタバタするな!』、頂きました!」「大吉先生、ど正論」とこのやり取りを満喫している。

・合わせて読みたい→くっきー、75歳現役セクシー俳優に仰天 家族に内緒で活動も「孫バレ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

博多大吉『ぼくたちが 知っておきたい生理のこと』【Amazonでチェック】

テレビTOKIOテレビ東京HKT48松岡昌宏博多大吉村重杏奈二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング