かまいたち濱家、ギター姿披露で反響 「渋くてかっこいい」「似合います」

かまいたち・濱家隆一がプライベート用のエレキギターを購入。「出せなかった実力を出してみたい」と、意気込みを語った。

2022/10/02 15:25

かまいたち 濱家隆一

お笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が2日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。エレキギターを弾く姿を見せ、ファンの反響が集まった。

【動画】濱家「楽しいー!」



 

■エレキギターを選ぶ

バラエティ番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)の企画で「LUNA SEA」のコピーバンド「GACHI SEA」が結成され、ギターを担当した濱家。

2ヶ月の練習を経て日本武道館での演奏もやり遂げたが、「全然練習の成果が出せなかったのがめちゃくちゃ悔しくて」と言い、今後も趣味の1つとして取り組みたいという想いを明かす。エレキギターを購入するため、ショップに足を運んだ。

企画で濱家の指導をしたギタリスト・ISAOやショップ店員のアドバイスを受けてギターを選んでいく。


関連記事:かまいたち濱家、優雅なハンモック姿に反響 「どこのオシャレさんかと」

 

■店内で試し弾き

説明を受けながらいくつかギターを見ると、「ちょっとこれ、持った感じとかみれたりしますか?」と伝え、試し弾きを始める。音を鳴らした濱家は、「うぇーい!」「いやあー!」と気分を高揚させた。曲の一節を弾き、「楽しいー!」と感情をあらわにする。

その後もさまざまなギターを試し、「全然ちゃうんすね」と、音の違いを感じ取る様子も見せた濱家。最終的に、「LUNA SEA」のギター・SUGIZOモデルの商品を手に取り、「SUGIZOさんモデルのギター買います!」と決定。

ベルトやピックなども購入し、一式をそろえた濱家は、「頑張りたいと思います。まず、日本武道館で出せなかった実力を出してみたい」「じゃあちょっと練習頑張りますんで」と意気込みを語った。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ギター姿に反響
YouTubeかまいたち濱家隆一エレキギターSUGIZOLUNA SEAかまいたちチャンネルかまいガチISAO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング