かまいたち濱家、ギター姿披露で反響 「渋くてかっこいい」「似合います」

かまいたち・濱家隆一がプライベート用のエレキギターを購入。「出せなかった実力を出してみたい」と、意気込みを語った。

2022/10/02 15:25


 

■ギター姿に反響

濱家が出演した動画には、「かっこいいわ」「ギター弾いてる姿似合いますね!」「いろんなところ渋くてかっこいい」など、ギター姿にファンからの反響が集まった。

マジックを趣味としている濱家に、「濱家さんは器用なのでうまくなると思います」「マジックやったり器用やし指も長いからギターめちゃくちゃうまくなりそう」と、今後の成長を期待する人も見られる。


関連記事:かまいたち山内、濱家のポテチを使った“ある行為”に 「中学生やん」

 

■濱家「頑張りたいと思います」

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、フライパンさばきに反響集まる 「カッコよすぎます」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一エレキギターSUGIZOLUNA SEAかまいたちチャンネルかまいガチISAO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング