長州力、アントニオ猪木さんの自宅に弔問 「胸が熱くなり涙まで」

長州力が1日に亡くなったアントニオ猪木さんの自宅を弔問に訪れ、最後の願いとともに故人を見送った。

2022/10/02 16:45

長州力・アントニオ猪木

元プロレスラーの長州力が2日、自身の公式ツイッターを更新。1日朝に亡くなったアントニオ猪木さんの自宅を弔問に訪れ、故人との別れを惜しんだ。

【写真】自宅を弔問し、一礼で故人と別れを告げる



 

■猪木さんとの別れを惜しむ

アントニオ猪木さんの自宅を弔問に訪れた長州は「いま目の前に闘魂が安らかな眠りに。 胸が熱くなり涙まで 線香を持つ手が震えて蝋燭の火がつかない。出来る事ならもう一度起き上がってください。合掌」と、一礼した写真とともに投稿。

決して叶うことのない最後の願いとともに亡くなった猪木さんと別れを惜しんだ長州は、先日にも「まさに闘魂そのものでした」と猪木さんの死去の一報を受けて合掌の言葉を送っている。


関連記事:アントニオ猪木、CHEMISTRY・川畑要と久しぶりに会食 「紫陽花が好き」

 

■闘魂コール「聞こえますか」

2日朝に長州は「元気ですかー。元気です」と生前の写真を添え、生前に猪木さんのお約束だった闘魂コールとともにツイート。

弔問に訪れることを明らかにし「みなさんの感謝の気持ちを持ってお伝えに参ります。最後の闘魂アントニオ猪木コールです。聞こえますか」と亡くなった猪木さんにメッセージを送っていた。

長州力『いまどうしてる?』【Amazonでチェック】

次ページ
■不滅の闘魂を感じる
ツイッターアントニオ猪木長州力最後の闘魂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング