中川翔子、自宅の天井から水漏れ発生で悲嘆 「誰か助けてください…」

中川翔子が、自宅に起きた悲劇を伝える。状況を見たファンは「シャレにならん」「これは大変だ」と愕然。

2022/10/02 18:45

中川翔子

タレントの中川翔子が2日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。自宅で起きた悲劇伝え、助けを求めた。

【動画】中川「緊急で今、動画を回しています」



 

■家が水浸しに

中川は「誰か助けてください…」と題した動画を投稿。「緊急で今、動画を回しています。私、家が終わりました」「何が起こったのか、急遽ですけど撮りましたのでそちらをご覧ください」と言い、きのう1日に撮影したという動画を見せる。

中川が動画に映り、「家がぐしゃぐしゃです、ビショビショです」「2階の洗濯機のホースを猫が抜いてしまった、みたいな? ことがあったらしくて」と、自宅1階の天井から漏水していることを伝えた。リビングに移動し、水が染みている天井や壁、吸水のために床に敷いたシーツを見せた。

部屋の惨状を説明する中、ところどころで「え待ってよ、どうすんこれ」「えぇ…ちょっとマジか。えどうしたらいい?」「は? え?」と困惑する様子も見せた。


関連記事:中川翔子、エステ担当者が接客の参考にしてるYouTuberに驚き 「意外」

 

■助けを求める

自宅の状況を伝えた中川は、「おそらくこれ壁紙全部取り替えとか、電源とか、直してもらうの頼まなきゃいけなくなるので、業者さんにお願いすることになるんですけど」と話す。

業者に依頼するつもりとのことだが、「もしですけど、これを、YouTubeを見てくださっている方の中で、業者さん、プロの方がいらっしゃいましたら、お力を貸してください」と、視聴者に助けを求めた。

「※連絡先は概要欄より」とテロップが表示され、「こちらまでご連絡いただけると、ありがたいです」と告げている。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「想像以上にやばい」
タレントYouTube中川翔子漏電中川翔子の「ヲ」漏水
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング