マジでご飯がとまらない… ドンキで買った「焼肉のたれ」が最強だった

ドンキで見つけた大容量の「焼肉のたれ」を試したら。想像以上に激うまで…。

2022/10/03 05:30

日用品から珍しい商品まで取り扱っているドン・キホーテ。先日店舗へ訪れたところ、使い勝手が良すぎる商品を発見したので紹介していこう。


画像をもっと見る

 

■メーカーと共同開発した逸品

その商品とは『ごはんがとまらない焼肉のたれ にんにく醤油風味』。内容量は1.18kgとかなりの大ボリュームなのだが、価格は430円とコスパが良いことがわかる。

「プライベートブランドはちょっと…」と思う人もいるかもしれないが、この商品は焼肉のたれをはじめとした様々な調味料を取り扱う「ダイショー」と共同開発しているため安心してほしい。


関連記事:バナナマン設楽が「超ウマい」と絶賛した焼肉のタレ ガチでハマるおいしさ

 

■「白米の旨味も引き立てます」

焼肉のタレ

原材料を確認すると、しょうゆや砂糖、にんにく加工品など特に変わった様子はない。

なお、公式サイトには「本醸造濃口醤油をベースに、にんにくとごま油で仕上げた、やや甘口の焼肉のたれです。食欲をそそる香りが、白米の旨味も引き立てます!」と興味がそそられる説明があったが果たして…。

食後にはこれでケアを【amazon】

次ページ
■ご飯が進みまくり
料理焼肉ドン・キホーテにんにく焼肉のたれ調味料ドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング