広瀬すず、出演したメイク動画で… 「まさかの一言」にネット騒然

広瀬すずが披露した「メイク動画」にファンがびっくり。ネット上で大きな話題を呼んでいる。

2022/10/03 03:45

広瀬すず

女優の広瀬すずが、所属事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルに出演。すっぴんからのメイク姿が反響を呼んでいる。

【動画】すっぴんからの舞台メイク



 

■広瀬の舞台メイク

話題になっているのは、先月21日に投稿された「【楽屋トーク】本番前に、メイクしながら喋りました!【広瀬すず】」という動画。舞台「『Q』:A Night At The Kabuki」に出演中の広瀬が、演じている「源の愁里愛」役になるまでのメイクの様子を披露する内容だ。

広瀬は「普段、ほぼまったくといっていいほどメイクをしない」と話し、「ビックリするほど参考になりませんが…」とメイクしていくのだが、ここで視聴者が驚いた一言が。


関連記事:小林礼奈、予定がない日の身バレ防止方法明かす 「わざと顔も洗わず…」

 

■「すっぴん」に驚きの声

「下地塗ります」と言って、すっぴん状態からメイクしていく広瀬。

動画に映っていた広瀬が、ある程度メイクした状態ではなくすっぴんだったという事実に視聴者は衝撃。ツイッターユーザーが拡散したことで話題を呼び、「BeforeがBeforeじゃない」「これが完成系の状態だと思ってました」「逆再生か何かでしょ…」との声が相次いだ。また、動画のコメント欄にも「すっぴんが当たり前に桁違いに整ってる」「これほど綺麗な人を他に見たことがない」との声が寄せられている。

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー【Amazonでチェック】

次ページ
■すっぴんからのメイクの様子
すっぴんツイッターYouTubeメイク広瀬すず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング