田中みな実、彼氏の絶対許せないNG行動 「浮気されるのと同じくらいイヤ」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が彼氏でも「絶対許せないNG行動」について熱弁して…。

2022/10/03 08:50

田中みな実

2日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「彼氏の許せないNG行動」について言及。同局・弘中綾香アナら女性陣からはさまざまな意見が飛び出した。



 

■みちょぱらがゲスト

芸能界屈指のあざと女子・田中と弘中アナが「世のあざとい男女のテクニック」を検証、ゲストと一緒に議論を交わしていく同番組。

今回はみちょぱことギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優と藤田ニコルがゲスト出演し、「彼氏のNG事項」について語っていった。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■1分ごとのアラーム

ゲストの2人と番組モニターの5,500人を対象に、「日常で起きる恋人との価値観のズレ」を番組で調査。再現ドラマ化して発表していった今回の放送。

そのなかで「同棲中の彼氏がアラームを1分ごとにかける」と明かされると、田中は「一発で止めてくれ」「絶対イヤ、絶対ムリ」と拒否反応を示す。

藤田は「こんなん、めっちゃいますよ」と反論するも、田中は「勘弁してよ、一緒に寝ないわ」と一蹴。弘中アナも「私も勝手に起きてほしいな」と田中に賛同した。

目覚まし時計 光で起きる スマート アラーム複数設定【Amazonでチェック】

次ページ
■マナーとして許せない?
テレビテレビ朝日田中みな実藤田ニコル弘中綾香みちょぱ池田美優あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング