田中みな実、彼氏の絶対許せないNG行動 「浮気されるのと同じくらいイヤ」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が彼氏でも「絶対許せないNG行動」について熱弁して…。

2022/10/03 08:50


 

■マナーとして許せない?

田中と弘中アナは「私は何回もかける人の意味がわからない」とし、「この時間に起きなきゃいけない(最終的な時間に設定する)、そこでいいじゃん」とアラームは1度でいいと主張。みちょぱは「ゆっくりちょっとずつ目を覚ます」「(同棲中の自分達は)お互いにそうです」とこまめにアラームを設定しても嫌悪感はないと強調する。

田中は「私本当にイヤなんですよ、1分おきにかける人。マナー的にイヤなんですよね、人に迷惑かけてもいいと思ってるじゃないですか。私わからないぐらい、『出ていったのわからなかった』っていうぐらいの人じゃないとイヤなんですよ」と力説。「浮気されるのと同じぐらいイヤだ」と悲鳴を上げた。


関連記事:弘中綾香アナ、入社時から心がけている処世術を熱弁 ひろゆき氏が論破も…

 

■視聴者も賛否

田中らはこれまでにアラームをこまめに設定する相手はいなかったと主張したが、藤田は「よくある経験」とし「自分が起こします。この音、何回も鳴るのがイヤだから『起きましょう』って」と語る。

田中は「人に迷惑をかけているじゃないですか、一緒に寝ている人に対して(失礼)」「そんな非常識な人いない(と思っていた)」と納得できない表情を浮かべていた。

賛否ある1分ごとのアラーム、視聴者からは「みな実様わかりみすぎる」「田中みな実は結婚したら寝室別にすればいいんじゃない?」「待って、アラームで許せないって人もいるのか」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、キムタクの神対応を告白 大ファンの母が限定ライブに参加し…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

目覚まし時計 光で起きる スマート アラーム複数設定【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日田中みな実藤田ニコル弘中綾香みちょぱ池田美優あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング