綾瀬はるか、描いた公式キャラのデザイン初お披露目 「ポイントはゲジ眉」

綾瀬はるかがデザインしたベンザブロック公式キャラがお披露目。綾瀬さん、ナイスセンスです…。

2022/10/03 14:30

綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかが3日、都内で開催された「ベンザブロック 新CM発表会」に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典と共に出席。自身がデザインを手掛けたベンザブロック公式SNSキャラクター“ぶろっ君”をお披露目した。


画像をもっと見る

 

■4日より新CM放送

ベンザブロック 新CM発表会

アリナミン製薬は、先月の28日から新製品としてかぜ薬「ベンザブロックYASUMO」の発売を開始。

4日より、綾瀬と岩田が出演する新CMの放送をスタートさせる。


関連記事:綾瀬はるか、『ぎぼむす』義母役で“初めて芽生えた感情”語る 「自然に…」

 

■CM出演歴11年目

岩田剛典

ベンザブロックのCM出演歴11年の綾瀬は、今回のCMで駅長役を演じたとのことで「かわいい衣装を作っていただきましたし、駅長さんのセリフも見どころです!」とアピール。

初出演の岩田は、羊の執事役を担当。撮影で大変だったことは「羊の角を取り付けるのが大変でしたね。少し角度が違うだけで映り方が変わってくるので、角セッティング用にヘアメイク時間を余分に取っていただきました」と振り返った。

ベンザブロック商品一覧【Amazon】

次ページ
■よく寝る・食べる・運動
綾瀬はるかEXILE岩田剛典新CMベンザブロックYASUMOベンザブロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング