華原朋美、15年前に購入したグッチのシャツ着こなし反響 そのサイズは…

大幅なダイエットに成功した華原朋美が、15年前に購入したシャツが再び着られるようになったことを明かした。

2022/10/03 16:50

華原朋美

歌手・華原朋美が3日、公式ツイッターを更新。15年以上前に購入したシャツを着ることができたと報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【写真】シンプルなシャツとパンツのコーディネイト



 

■「38号が着れるように」

華原は、「やっとGUCCIのシャツ38号が着れるようになりました。今からお仕事行ってきまーす。運動はしてないのですが笑」と、白いシャツに黒のパンツとパンプスで微笑んでいる写真を投稿。

続けて、「食事改善でだいぶ身体も絞れてきて身体がとても楽になってきました」とつづると、「15年以上前に買ったGUCCIのシャツ」などとハッシュタグを添えた。


関連記事:華原朋美、夏の1番好きなアイスを明かす 「やっとこの季節がやってきた」

 

■20キロ以上のダイエット

華原は今年1月からダイエットに取り組み、一時は79キロあった体重を20キロ以上大幅に減量。急激な体重の減少でめまいやふらつきなどの体調不良に悩まされたこともあったが、現在も食事の改善などに取り組んでいる。

ちなみに、国やブランドなどによっても異なるものの、イタリアのサイズ38は日本の7号サイズにあたる。

ファンケル カロリミット 30回分【Amazonでチェック】

次ページ
■「どんどんほっそり」の声
ダイエットツイッターシャツ華原朋美GUCCI7号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング