くりぃむ有田、『しゃべくり』に“結婚相手”登場? 6年前にロケで知り合い…

『しゃべくり007』に出演の有田。「ゆかりの女性」とは2016年元旦のスペシャルに登場した…。

2022/10/03 22:35

有田哲平
(写真提供:JP News)

3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、くりぃむしちゅー・有田哲平が出演。番組に登場した有田“ゆかりの女性”の正体とは…スタジオからはツッコミが。



 

■名物企画を放送

番組では、人気企画「クイズ! 私のこと覚えてますか?」を放送。しゃべくりメンバー、またはゲストと関係のある人物が複数登場し、どこで会ったか、どういう仲か、とクイズ形式で当てていくもの。

4人の人物のうち、今回ゲストとなった元キックボクサーの魔裟斗と関係のある人物が、3人。それぞれ、格闘技の大先輩や当時のリングアナウンサー、長男を産んだクリニックのスタッフ…と正解を当てていく中、残り1人の女性だけが分からず。


関連記事:くりぃむ有田哲平、第2子の誕生を報告 「おかげさまで母子ともに健康」

 

■まさかのフィアンセ登場?

すらっとした体型で細身の女性の正体は、なんと有田の“フィアンセ“。と言っても、実際にはまったくの他人で、2016年元旦の『しゃべくり007』スペシャルに、相方・上田晋也を驚かせるため、有田の婚約者役として登場した人物。

当時のVTRが再生されると、くりぃむ2人は大爆笑。顔を見ただけでは分からなかったのか、有田は恥ずかしそうに笑っていた。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■「分かるわけない」とツッコミ
結婚くりぃむしちゅー上田晋也しゃべくり007有田哲平婚約者フィアンセ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング