これは「悪魔的だぁー!」 ハーゲンダッツの新商品が思わず叫ぶウマさ

ハーゲンダッツから「悪魔のささやき」が登場。思わずカイジのように叫びたくなっちゃう!?

2022/10/04 03:45

ハーゲンダッツ

ご褒美アイスの代表格、ハーゲンダッツ。毎日食べたいくらいおいしいけれど、ちょっとお高いしカロリーもあるし…と思っている人には「悲報」かもしれない新商品が登場した。


画像をもっと見る

 

■悪魔がささやく?

ハーゲンダッツ

4日に期間限定で販売開始するのは、ミニカップ 悪魔のささやき『チョコレート』 『キャラメル』。天使の日(10/4)に、悪魔へ屈するのか…。発表された直後からSNS上で話題になっていたため、「やっと発売なんだ!」と思った人もいるのでは。

ハーゲンダッツ

名前の通り、パッケージも味も“悪魔的”なのが売り。確かにパッケージは赤と青で、かわいらしくも怪しい雰囲気を漂わせている。ちょっとハロウィンっぽいかも。


関連記事:ファミマのフラッペが“有名”チョコ菓子とコラボ そのおいしさはイナズマ級!?

 

■とろりねっとり…

ハーゲンダッツ

どちらもビターソースをアイスに混ぜ込んで濃厚な味わいにし、その上に“とろーり”としたソースにまみれた“ねっちり”食感のクッキーをトッピング。パッケージのソースのかけ方、ずるい。

濃厚なのに、飽きが来ないおいしさを楽しめる…とのこと。普通は濃いと「もういいかな…」となりがちだが、果たして。

最高のアイスは、最高のスプーンで【Amazon】

次ページ
■チョコとチョコとチョコ!?
チョコレートキャラメルハーゲンダッツミニカップ悪魔のささやき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング