かまいたち、『こく旨すき焼き月見』のおいしさに脱帽 「こりゃ買うわ~」

かまいたちの山内健司と濱家隆一がマックの月見ファミリーを実食。食レポに興味をそそられるファンも。

2022/10/04 15:45

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが4日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の『月見バーガー』などを購入し、食べた感想を語った。

【動画】濱家「こりゃ買うわ~」



 

■月見商品を食レポ

かまいたちの山内健司と濱家隆一は、同チェーンが秋限定で販売する『月見ファミリー』シリーズの商品を購入し、食レポをしていく。

『月見バーガー』を食べた山内は、「うわうま、なるほどね」と舌鼓を打ち、「ベーコンがポイントだ」とつぶやいた。『こく旨すき焼き月見』を口にした濱家は、「パティの下にすき焼きのお肉が入ってんねんけど、めっちゃうまいわこれ、やば」と絶賛。

味の魅力を目の当たりにして、「売れるわけですね」と山内が言い、濱家は「こりゃ買うわ~」と、リズムに乗せながら声を上げる場面も。


関連記事:マクドナルド、レア度MAXな「月見マフィン」 ”優しい味”に癒やされた…

 

■ナゲットやパイも「うまい」

バーガーを堪能した後はナゲットを食べ始める。柚子七味ソースの匂いに、「はい、いい香り」と言った濱家は、1つ口に入れると、「うまい!」と感嘆。山内は、「あっ、柚子強め」「なんか和風な感じがします」と、ソースについてコメントした。

あんこと餅を包んだ『月見パイ』には、「うま」「うまい」と2人から好評。濱家は、「こんなに餅とあんこ好きになるもんかね、おじさんになったら」と、甘いものが好きになってきたことも語っている。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■食事中の様子に反響
YouTubeマクドナルドかまいたち濱家隆一山内健司月見バーガーこく旨すき焼き月見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング