かまいたち、『こく旨すき焼き月見』のおいしさに脱帽 「こりゃ買うわ~」

かまいたちの山内健司と濱家隆一がマックの月見ファミリーを実食。食レポに興味をそそられるファンも。

2022/10/04 15:45


 


 

■食事中の様子に反響

かまいたちの動画には、「他のYouTuberのやつも見たりするけど、かまいたちのが1番好き」「ほんとにうまそうに食うよなあ」「マック食べてるだけなのになんで最後まで面白いんだ」など、ファンからの反響が集まった。

興味をそそられて、「月見バーガー買ってこよ笑」「また食べようと決めました!」と反応する人も見られる。


関連記事:マクドナルド、新作月見バーガーに「考えた人天才」の声 これウマすぎる…

 

 

■山内「売れるわけですね」

・合わせて読みたい→上原さくら、マック『こく旨すき焼き月見』食すも… 落胆の理由に共感集まる

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTubeマクドナルドかまいたち濱家隆一山内健司月見バーガーこく旨すき焼き月見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング